Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

やはり、ガチャは悪い文明。粉砕すべき・・・!!

というタイトルで初めて見たものの、更新期間がちょっと空いたっぽい?

ていうか、ツイッター文化で育ってきてる私にとってブログ書かないことは、

ツイッター動かしてない感覚になりつつあって、どこかむず痒い模様。

 

しかし。

台湾ALOのことについて書くとは言ったものの、日本に既に来ているアプデのことにしか、レベル上の関係で、触れることが出来ないので、現状レベリングばっかりで書くこともない模様。

 

だいたいブログに更新かかった=こいつ課金したから更新してるんだな。

程度で見てください。

当たってます!!!!

 

さて、タイトルについて触れてみようと思います。

 

これも日本だと来ているウリエルの卵?

f:id:Reb1028:20201002115801j:plain

チャットについては・・まぁ中国語で何言ってんのか分かんないので、私はスルーしてます。

あてた瞬間にチャットが騒いでいたので、、あー()

大体、私に用があるやつは英語で話しかけてきます。

さて、カーソルを合わせているアイテム。

 

読んでもらった通り、「封印された力天使の石」らしい。

効果は・・・・

HP+8000MP+3440物理攻撃+3000魔防+2100、命中&回避+96、移動速度+10

で、開封後交換不可で、効果は1時間もつらしいです。

結果的に親切な台湾人に仲介して頂いて、魔法と交換してもらいました。

魔法バージョンだと、hp・mpの最大値が増えるのは物理とあまり変化なく、

物理防御+3000魔力+2100、増えるみたいです。

 

個人的には、魔力が欲しいので魔力出るまで回しますが、まー、この袋、11連で1回155円するので、かれこれ300個あけてるんじゃないのってくらい出ません。

はげそうです。一部の廃人どもはこれが無いと話にならないそうで、絶賛カモられ中です。

 

んで、何が言いたいかって言うと、あたり出るとスーパーメガホン形式で晒すのやめよう??

なんか知らない人から無言フレンド申請がガンガン飛んでくるという

ガチャならではの悪い文明なのではと・・!やはり粉砕するべき!

と常々思う日々です。

 

さてー、トップ層の魔攻はどうやら120k突破している模様で、私の2倍もあるそうなので、ペットから逃げれない日がやってまいりました・・。

 

訂正箇所多すぎて後日訂正するのしんどすぎるので、見る人によっては凄く醜いブログになりつつあるので、時間があったら、まとめて訂正しますね~。

 

乗り物に関してなのですが、どうやら課金装備箱からレベルに応じた乗り物が手に入るみたいです。

私は200箱くらいあけましたが、うち最上級の290装備が3つ、変形済みペット5匹、(機械に居る円盤に乗った弓*5)

一体型コスチュームが1つだけ、手に入りました。

個人的には290の杖とか、250の見た目で300相当の能力がある、鹿欲しかったんだけどなぁ。

 

今後も課金したら更新する記事が増えそうなので、いつになったら日本より先行している情報に触れることができるのやら・・。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

リンクに関してですが、フリーなので好きにリンクして良って頂いて構いません。

私も勝手にしてたりします・・。