Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

なんか気が付いたら2021年半分終わってたけど大丈夫そ??

お久しぶりです。

前回の記事から・・・忘れたくらい経っていました。

 

2021年半分が終了したけど、みなさん如何お過ごしでしょうか。

 

私は何とか生きてました、家族の揉め事に巻き込まれながら・・APEXレジェンズと学業に勤しんでました。

ペクスは全部のランク帯にチーターが多すぎなのでしばらくはやめようと思ってます。

 

そう!在宅長すぎて、チャットするお友達が減ったことから、年代が近い人からちょっと高めの人との交流を増やすために、マッチングアプリ始めたんですよ!

tin●erとか、そういうの。

まあ無料なだけあって様々な人が居ますね、中でも笑ってしまった?こいつマジかw

って思ったのが、外国人を装って、自分は軍事関係者です。あなたと会うためには、お金が必要です。ライン交換しよ? と言った、国際ロマンス詐欺。

あと、ヤリモクで男性の下半身の写真が送られてきたこと、スマホの画面開きながら失笑してしまいましたね。

ああいう人たちってなんで、こう・・スマートに・・。君の顔が股間に響いたからとかそういう高いテクニックを秘めた隠喩か何か?罠?w

と言った感じの事が6月にはありました。

マッチングアプリは、なんだろうー、動きがあったら活動報告的な感じで書こうかな。

楽しみの1つになりつつある。

 

 

さて、本題?

ブログの更新があったということは、そうです!

 

何か知らんけど、台湾のALOに戻って来てます@@

 

何かあったら書いていきます。日本版の情報は知らないから何も書けないけどね。

 

ということで、しばらく対よろです。