Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

飽きちゃったよ!w

読者のみなさま。

いつも、お世話になっております。

 

さて、今回のタイトルからお察しした通り、台湾版ALO飽きてしまったので

やめました。

 

去年の9月から始めて、5・6か月続いた模様・・。

飽きっぽい私にとっては、どうやら長く続いた方かな?

アカウントとかは特に販売してないので、暇なときにふら~っと、ログインしようかしら程度。

 

しかし、pcの容量整理のため、台湾も日本もALOはアンインストールしてしまったので、多分二度とやることはないんだろうなぁ。

スカイプはそのままです

 

夜逃げする形でやめる運びとなりましたが、ブログはこのまま解放しておいて、

私のくだらないその日の日記だったり、共有したいことがあったら、書いていこうと思います。

 

んでは、コロナも続きますが、楽しく生きていきましょう!