Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

アップデート来ました

読者の皆様こんにちは。

台湾ALOにアプデが来たので、短いですが適当に動画を撮りました。

個人的に2枚目のマップのBGMがすこここ

 

新マップへの進行方法は、花園マップから移動できます。

 

 

www.youtube.com

 

新しいマップのスキルを一部分だけ撮りました。

ディストーションとスクリーマー??懐かしいですね。

どうやらDOTダメージ系でもトリガー系のスキルは発動するようで・・

ディストーションのLA(ラストアタック)なのかは知りませんけど、

雷1個落ちてくるの不思議~・・呪詛のトリガーなのか、、うーん。

ちなみに、スクリーマーの効果はスロータイみたいな効果がありますが

DOT判定中に攻撃ミスになると、スロータイの効果が持続しないです。

あと範囲3かな?地味にAOEスキル

www.youtube.com

 

翻訳めんどくさいので、中国語読める方どうぞ。

まぁ、思った感じ、過去のスキルの強化版で、攻撃スキルにDOT系のデバフを追加したような形だと思います。

瞬歩の強化版気になるけど@@

www.youtube.com

 

今回はこのくらいで・・。

次回は・・なんの記事になるかは不明!

 

 

追記!!!!

瞬歩の強化版、4まで買って使ってみたんですけど、回避と命中はもともとの瞬歩より強化されていることは分かったんですが、どうやら非潜伏時における移動速度上昇の効果が無くなったみたいで、、代わりに物理回避5%とダメージ反射8%つくそう・・

微妙だ・・4で持続60秒でmp消費3000ははっきり言って使えない分類。

もともとの瞬歩Vの方がmp消費に優しいのでこっちを使って行けばいいかなー。