Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

アイスストーム君は解雇されました。

みなさんどうも、こんにちは。

需要があるか分からない、メモ書き程度のブログです。

 

日本にも先日熊マップが来て、前々回ここのブログで紹介したくらいまでのアプデはきた模様?

触れることは特にないのでー、スルー@q@

強いていうなら、精霊280スキルの電光閃耀、これめっちゃ強すんぎ・・・

挙動が軽い!属性ダメヤバイ!よく跳ねる!というくらいに狩り性能がグーンとあがりました。

290のメテオインパクトの強化版もちょーっと気になるけど。そこはまだ触れれない…

 

今回のブログの内容は、台湾のアニバーサリーについてです。

勲章とかについては、アニバーサリーくるごとに段々数値が高くなって行くので、

触れません。

shakikoko先輩の動画を見て頂ければ凄く簡単に分かるんですが

台湾のアニバーサリーは、一週目に勲章、二週目に武器、三週目に防具・・・

6週目だからー、多分12月2日くらいにすべてのラインナップが再販されるような形を取っている模様。

んで、何が言いたいかって言うと。

アニバーサリー、バカ高い。

www.youtube.com

これ、日本円に直すと、1つ¥12,905-から、掛かります^^

日本のアニバーサリーはしばらく参加していないので分かりませんが

ここにきて台湾の物価の恐ろしさ?を感じました。

そして、大体6000台湾ドルでアニバーサリーのコインが2000枚くらいしか手に入りません!

そして、今回実装された380の武器、強すぎ!

270SSR杖もそうなんだけど、PVP限定で魔法詠唱、相手のスキル封印があるらしい・・

日本に実装されているか私は知らんけど。。

で、380武器何が強いって、スキル使用時に30%の確率で封印が付くようになったぽい。

魔法以外の職は通常攻撃しないとかからないらしい・・・。

魔法えぐくね?特に神聖精霊とか・・で、しかもこれナーフされて封印効果になったけど、ナーフされる前の効果は、相手の防御相殺10%低下させて、凍結状態にさせるとかインチキすぎて、封印スキルに留められていたけど、とにかくヤバイ。

台湾ALOって日本と違って色々ナーフされた上での現状があって、狩場なんかもうそうだけど、日本のどこそこの狩場で狩りしたいなら魔力2万とかあればいいってところ、台湾だと2倍のステータス要求されます。(頭おかしい)

ペットも未だにどうして☆5いくのか解明できていないし。

というか、ゲームに触れる時間がなさすぎて、そこまで追いつけない@@

 

んで、タイトル回収していくと、スノーストーム君、せっかくV出したのに

吸魂Vとリキャスト被るわ、280のスキルのMP消費重いわで、中身入りの狩りの時に邪魔になっちゃうから解雇されちゃったよーって話。

後、呪力高騰Vのトリガーもやばすぎ・・。普通にかかった相手に60万ダメとか出せるんだが・・どうなってんだこのゲーム・・。

 

そんな感じで次回の記事はアニバーサリーを経て私のキャラがどうなったのかお届けできたらと思います。

 

台湾やろうと思ってるあなた。アニバーサリーは11月末までらしいので、乗り逃しなく・・。

 

それではまた次回!