Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

台湾4日目

だんだん書くことが無くなってきました。

 

というのも、ALOってレベル上げ金儲けが主軸といいますか。

 

海外サバで活動しているためか、あまり会話する方が居らず、1時間に1回画面を見て、スキルデータによって画面が重くなり始めたら1回リスタートするくらいしかやること無くなっているのが現状ですかね。

 

9月23日のメンテナンスで、10月14あたりまで、特定の課金アイテムを購入すると、オマケで秘境入場券なるものが、1枚手に入りましたね。

 

1.『好食祕境』
(1)活動時間:2020/09/23(三)至2020/10/14(三)關機維護前,共計三週。
(2)活動期間內,天使學園NPC『祕境導遊天使』(183,89)會引導小天使進行物品兌換,與『好食祕境』傳送服務。
(3)凡購買『附魔-希臘貴族服飾卷扭蛋』、『座光-巧石福袋』、『情月系列V捲福袋』、『桐月系列V捲福袋』、『仲月系列寶袋』、『打孔寶石福袋(4)』、『祝福幸運福袋(8)』、『葉秋-5元寵物福袋』、『寵物進階福袋』、『寵物鑲能捲福袋』、『2020-烤肉派對傢俱扭蛋』等商品可獲得指定數量『好食祕境入場券』。
※部分商品限定特定伺服器販售。
(4)活動期間內使用『好食祕境入場券』後與『祕境導遊天使』對話,就可以被傳送至『好食祕境』。
(5)『好食祕境』開放『初心』、『冒險』、『精英』、『專家』、『大師』和『宗師』祕境,內有對應各等級的怪物與物產供小天使挑戰。
※『好食祕境入場券』的效果到期後將會被傳送至天使學園。
 
公式からの転載。
 
エア翻訳すると、
1)2020/9/23(水曜日)~2020/10/14(水曜日)までの3週間、以下のイベントが行われます。(原文の三は、どうやら中国では、日本で言う、月曜日~土曜日までを、数字の1~5で表し、日曜日は、日曜とゲーム内部では表現するらしいです。)
 
2)イベント期間内、学園天使のNPCに『秘境入場天使』が追加されました。
秘境入場券を利用して、入場することができます。 
 
ココから、超意訳 
3)課金アイテム『PD-貴族服の卵』、『ウリエルとかが出る卵』、『Vスキルの卵』
『330装備の卵』、『防具とかに穴をあける福袋ver4』、『色々な交換チケットが出る福袋ver8』、『日本でいうところの、サルペットまで実装済みの福袋』、『ペットの装備とかが出る福袋』、『ペットの装備にはめる宝石とかが出る福袋』、『2020年の家具卵』を、各1つ購入すると1枚付いてきます。(11連買ったら、11枚)
 
秘境入場に関して言えば、1枚=1時間という解釈なので、1枚買ったから24時間行けると思うと、痛い目を見ます。
 
4)イベント期間内、『好きな食べ物秘境入場券(秋限定のイベントで、食欲の秋って事らしい。)』を、『秘境入場天使』に渡せば、入場できます。
 
5)秘境には、1~6の段階の秘境があって、それぞれレベルにあった、秘境があります。
 
(レベル、250の初心者課金装備だけの人が、250~の秘境に入ると、狩りとかまともにできないので、入場はおすすめしません。マックス250までと書いてある、秘境に入った方が、効率が良いです。)
 
※秘境内部にて、チケットの効果が切れた場合、秘境内部に居ても時間で追い出されます。
 
その他にも秘境関連で、達成できるトロフィーあったけど、これは火力がない人がやると気が滅入るので記事にしません。
まぁ、端的に言うと、秘境内部で狩りすると、チケットが5%の確率でmobから1枚ドロップするから、それを2000枚集めて、特定のアイテム2000個ずつ集めて報告すると、トロフィー貰えます みたいなイベントですね。
 
あ、スキル技法に関して。
 
台湾鯖では、日本と仕様が違うのか、精霊スキルの「呪力高騰」と「溶炎ガード」が
同時使用できちゃいます・・。
ぶっ壊れでしょ・・・。
 
後は覚えてないスキルが沢山あるので、暇があったら書いていこうと思います。
 
編集めんどくさいんだけどね~@@
 
海外勢だと、技法構成に関しても、暗黒のサモンが実践で使えるようになりつつあるから、幻化抜いて、斧入れてる人多いみたいだね~。
 
暗黒・精霊・斧・槍・奇襲・魔装 が流行ってるっぽい・・。
 
なんで強いかは下のリンクの海外wikiってところ押して、自分の目でアックススキル見て来てください。
 
では、本日はここまでで~。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。