Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

日本に来るか分からないシステム1

とりあえず見切り発車で始まった、「日本に来るか分からないシステム」シリーズです。

 

こなかった場合は責任は負いません。

 

発見としては、技法の7つ目が、台湾では解放されているコト。

 

グーグル先生の偉大なお力を借りて、手動漢字入力でなんとかそれっぽいサイトを発見。

 

https://al.uj.com.tw/news.php?news=159&c=5&type=


↑のリンクは、台湾の7つ目の技法枠に関する内容です。

 

7つ目の技法を解放するやり方は、以下の通り。

 

・レベルを401+にすること。

・エンジェル学園を卒業していること。

 

が前提条件らしいです。

 

詳しい内容については、まだ401に到達していないので、書けません。

 

まぁ、まず401って時点で・・なのですが。

 

多分、エンジェルラブが掲げる最難関のクエストだと私は予想しております。

アイテム収集系とかありそうで震える。

この感じだと、MMOあるあるのみんなの力(生産職さんとかの力)を借りて、アイテムを集めて、7つ目の技法枠を解除しよう!的な流れだと私は思います@@

日本に来るかは知らないけど。

wikiにも公式にもデータがないもので、正直・・ね。

 

公式の最後のところを読むと、神聖と暗黒は共存できないように、大地と精霊も共存できないようになっているみたいです。

また、魔装と軽装と重装も同時選択できない模様。

 

最後に、7つ目の技法に関しては自分で選択するのではなくて、ランダムで選ばれる。

変な話、魔法メインなのに集気が入ったり、近接メインなのに精霊入ったり・・。

魔装着た暗黒戦士が多いからテレポート入るから実質機動力あがるのか。

 

なんにせよ、触れてみないと分からないことだらけなので、401頑張ろうかな

 

 

で、最後に前々回の課金記事についてなのですが、ペットのことについて触れるの忘れてました。

ペットの卵なのですが、目玉は、鹿、虎、猿っぽいのですが

ハズレで、出てくる交換チケットを使うと、確定で日本でいうところの妖精の卵くらいのランクから、トナカイ?まで好きなの1個選択式で選べるようになってます。

 

私は魔影の強攻欲しくて3匹ほど交換して、10億チケット使ったら

全部黄色猫になったので、倉庫送りにしました。現場からは以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。