Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

マレーシア人の彼ぴっぴ()と行くフラミインス

台湾ALOで仲良くしてくれる、Silky

台湾人だと勝手に思って居た彼、マレーシア人でした。

日本語ガンガン読めるそう、ブログ発見された暁には私、死ぬw

 

フラミ強すぎて無理!ギミックうんち!助けてぴえん!(意訳しすぎw)

とディスコードに送ったら、快く一緒に討伐を引き受けてくださいました。

そんな彼は、350lvの神聖大地・・・w(もともと暗黒精霊)

神聖大地はどこも共通で、ペット育成とかに向いているそうな・・。

 

正直、神聖大地だからモッサリなんだろうな~と思い、フラミインスのクリアちょっと諦めていました@@

 

まあ、動画置いておこうかな。

フラミ前

www.youtube.com




 

フラミ戦

www.youtube.com

 
フラミ戦(終)

www.youtube.com

 

バッジつけないでこの火力だって、どうかしてるぜ!!!