Angel Love online 台湾編

台湾版のエンジェルラブオンラインについて書こうと思います

本日2回目の更新!

奇跡です。

本日2回目の更新です。

何を紹介するかといいますと。

台湾の新ペットです。

 

al.uj.com.tw

 

詳しくは↑のリンクから@@

 

天神の卵・・。Celestial とか現地民の人が英語名で呼んでいたので、Celestialで通っているらしい。

台湾の市場価格だと、1,500ポイント。日本円に直すと、¥4,500- ちょっと。

AMに直すと、2,000Tとか言ってた。1G=1,000,000,000

 

うん。まあ見た目かわいいとか言われてたから期待して育てた私、バカだった。

かわいいじゃなくてCoolだろ・・・。

 

 

見た目的にポセインドに一目ぼれした私、育てましたとも・・

そりゃもう。。きっとカッコい水属性のスキル使ってくれると思って。

 

f:id:Reb1028:20201203214252p:plain

かっこ・・ヨ・・?

スキルはなんかの槍スキル、シルバガ、ホーリーアイ・・

しかし、この1番目のスキルなんと範囲スキルで、弓の狂乱射だったー!!!!

レベル88の無強化で、☆3.9になって、ステータスから見ると、

雷補助系のなんだろう万能?ヒールないから万能とは言えないしなぁ・・。

 

あ、台湾にはペットの3次爆発ないですw(鹿で確認済み)

 

次!

変形ペット!!!

 

頑張りました。私の財布が。

結果は、猫ゴーレムに落ちましたが、台湾のペットガチャには、変形済みのランク高いレックス君とかがlv0で景品に入っているので、鹿みたいなランクの低いペットを☆3にして、変形していくと低コストでバトルメイドが手に入ります。

しかし、バトルメイド、王墓インスの前の本にクリで15kしか出せなかったので、

ザントマンに戻そうとしたのだけれど、当然ランク調整がうまく行くことがなく、

落ちに落ちて・・・。という結果に。

 

台湾のいいところは、ペット変形が安く済む場合がある。(当社比)

最新のペットは手に入らないらしい。

簡単に札束ビンタできる。

ペットは熊ペットが良いらしいけど、これはまだ手に入っていないので、触れれず。。

次回また何か進捗があったら更新します~!!